※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

飲み過ぎた💦💦缶ビール3501缶にレモン酎ハイ7%のやつ一缶‥今度は漏れそう…

飲み過ぎた💦💦
缶ビール3501缶にレモン酎ハイ7%のやつ一缶‥
飲んでる時に娘が「うんち間に合わなかった😭」と泣きながら報告してくれて、酔いのせいかいつもは怒鳴るけど今日は怒鳴らず、「間に合わなかったんだ〜でも報告はしてくれてありがとう。今度は漏れそうな前の時に教えてくれると嬉しいな」と言う心がけをして娘に接しました

飲んだくれなママダメですよね。怒るのダメ、でも優しすぎるのもだめ。
もう何が良くて良いのかわからない。子育て難しいです‥
疲れましたわ。。旦那は交代勤務で日中の娘の世話はほぼ私。飲まずにはやってけない。

コメント

nnn

2缶ならぜんっぜん大丈夫です!むしろいつもより落ち着いて声掛けもできたとありますし、良い影響じゃないですか!?😆💖
お酒飲み過ぎて育児放棄してるわけではないですし、大丈夫ですよ❣️
私も上の子と同じ土俵に立って喧嘩してしまうこともあります😓
女の子って口が立つからイライラしますよね😓

  • うたう

    うたう

    ありがとうございます😭
    良い影響ですかね😭
    飲み過ぎて、頭おかしくなって娘の対応優しく慣れるならお酒も軽くなら悪く無いと思ってしまってます😂(もう何言ってるか自分でもわかってないw)
    口達者なんです笑
    毎日毎日、自分が悪いのに認めないしご飯残すしイライラしちゃいます🤣
    保育園では、残さず食べてるのに家では何故?と思うほど食べませんw

    • 1時間前