「男」に関する質問 (9259ページ目)
もうすぐ4ヶ月になる男の子のママなんですがもし次子供を授かれるなら女の子がほしいと思ってるんですがその場合みなさん産み分けゼリー?使いましたか?それとも自然に女の子でしたか?産み分けゼリー使った方経験談教えてほしいです!
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 産み分けゼリー
- ゆー
- 8
息子は今7ヶ月で寝返り出来なくて やっとお座りが出来るようになりました、 娘が7ヶ月の時はつかまり立ちもハイハイも出来ていて 少し成長が遅くないかと心配です。 7ヶ月の男の子ってどんな感じですか!?
- 男
- 男の子
- 息子
- 寝返り
- つかまり立ち
- きのり
- 2
今度の遠足用に旦那のリュックを購入します。おすすめはありますか?シンプルなデザインのものがいいのですが調べても色々ありすぎて悩みます💦 できれば私も使えるように男女兼用がいいなと思ってます。
- 男
- 旦那
- おすすめ
- リュック
- 遠足
- natchan
- 4