jj
兄は長引くしよく風邪引いていました!
ゴロぽん
男女関係ないと思います。
うちの娘毎月風邪引いてます😅
りーり
男の子は体が弱いっていいますよねー!
でも、うちの男の子はあまり風邪引きませんよ!
保育園に行き出したのでこれから増えるかもしれませんが今のとこあまり熱も出してませんよ♪
hana
生後6ヶ月から毎月風邪ひいてました🤧
でも一歳になったらいまのところ全く風邪ひいてないですよ😊
まま
わかります。
男の子は女の子より手がかかるし風邪ひきやすいよって友人に言われました。
友人は女の子3人男の子1人のパパです。
こちらは初の子供で男の子なのにそんなこと言わなくていいじゃんって思いました。
初めてのことばかりで大変ですが頑張りましょう。
-
ぷー
私も初めての子供が男の子なのでそんな事言われてもー。って感じです…
頑張りましょう!!- 5月16日
mama
うちは1歳2ヶ月で初めて熱が出ました!
それまでは鼻水は垂れるけど、ピンピンに元気でしたよー!
個人差だと思います☺️
-
ぷー
そろそろ免疫も無くなってきたから風邪引くよって聞きたくないぐらい親戚からも言われて…
私の子も風邪引いても元気でいてほしいです(;o;)- 5月16日
ざくろ
保育士さんが男の子はすぐ熱出すし、風邪引くって行ってました😅
実際、うちの子は保育園も行って無いですし、冬は支援センターなども行かなかったですが、この冬何回か風邪引きました💦
でも、同い年の女の子も同じくらい風邪引いたりウイルス感染してました😅
子供によりけりだと思いますが、男の子は体弱いってよく聞きますよね😭
-
ぷー
男のだけじゃないんですね( ´・‿・`)
親戚からも男は風邪引きやすいよ〜とかもう聞きたくないぐらい言われるので…
今度会ったときは個人差なので!って言います(;o;)- 5月16日
sooooooo
2ヶ月の頃に40℃以上の熱が
2日間ありましたが、それ以降は
体壊してないです( ¨̮ )
-
ぷー
いま、2ヶ月なのでいつ体壊すか怖いです( ´・‿・`)
- 5月16日
さえみき
よく言いますよね!
でも、うちの息子全然体調崩さないですよ😊
保育士してましたが、特別男の子ばっかり風邪引いてるって感じしなかったです(●・ω・)/
-
ぷー
みなさんが言う通り個人差なんですね( ´・‿・`)
体調管理しっかりしてるつもりでも小さいうちは風邪は引いちゃうんですか?- 5月16日
ままめろ
男の子ですが全くですよ🤣
一回くらいしかありません
友達の子は数名女の子ですが
しょっちゅう風邪ひいてます
関係ないような気がします👏🏻
-
ぷー
本当なんだろうけど親戚の人も親にも脅しのように言ってくるので…😭
でも、予防接種終わった後って風邪は引きやすいんですか?- 5月16日
hana
息子は1歳8ヶ月ですが今まで病気なしです(´ω`)
ただ保育園に行くようになったらすぐ貰ってくるみたいですね、これは男女問わずです💧
-
ぷー
やっぱ、集団で生活するようになると貰ってきちゃうもんなんですね( ´・‿・`)
だんだん免疫も落ちてきてるから覚悟しなよ。って親に言われてます(;o;)- 5月16日
コメント