男性は、長く付き合って一番好きだった元カノをいつまでも思い出すのでしょうか?自分がしっかりしていれば、その女性と付き合っていけたのに。
男の人は、長く付き合って誰よりも好きだった元カノの事
いつまでも思い出す生き物なんですかね??
自分がしっかりしてれば
付き合っていけた女性をです☹️
- 💞(7歳)
コメント
あーり
男の方が未練タラタラですよね(^_^;)
なにかと口にしたり、、
はじめてのママリン
男はフォルダ保存
女は上書き保存
っていいますからねー。
いつでも引っ張り出してこれるんだと思います😅
-
💞
言いますね(>_<)☁
終わりがどんな風でも思い出すんですかね?💬- 5月16日
ママーリ
私、付き合ってる時元カノ自慢されました…
元カノは綺麗でスタイル良くてしっかりしててすごくいい女だったそうです。1番引きずったと言ってました(💢^∀^)
-
ハク
私も前言われたました!😂
ムカつきますよね!笑
こっちからすれば
「で?だから?」って感じですよね(笑)- 5月15日
-
💞
めちゃくちゃムカつきますね💔😡- 5月16日
pinoko
思い出す生き物ですよ…
4年前に別れた元カレが共通の友人にpinoちゃん結婚したの?LINEのアイコン娘だよね?シンマかな?今どこ住んでるか知ってる?と聞いてきたそうです😅
怖い( ゚д゚)
-
💞
えっそうなんですね😵💔
終わり方がどんな風でもなんですかね?💬- 5月16日
-
pinoko
私はフラれたんですが、そんな感じです😅
- 5月16日
-
💞
そうなんですね😭😭
すごいですね😳- 5月16日
ちぃchanまま
うちの旦那は未練があるのか無いのか分かりませんが、いまだに元カノの話してきたりしますよ😅
義実家へ行くと義両親も揃って元カノの話をしだしたり…
-
💞
そうなんですか😳
嫌ですねそれわ💬💬- 5月16日
みかん
男は未練がましい生き物です。
10年経って、お互い結婚して子供もいるのにまだ未練があったのを知って引きました。笑
-
💞
未練がましいんですね(>_<)☁
えっ、、そうなんですね( ; _ ; )
終わり方とか関係ないんですかね?💬- 5月16日
はじめてのママリ
大事な思い出として大事に大事に記憶にしまってあると思います。
忘れろといっても忘れられない過去です。
でもその過去が今の旦那を作ってくれてるので、気にしないというか、むしろ一緒になって思い出大事にしてねって感じです(笑)
旦那も私も口にしませんが💦
-
💞
そうゆうものなんですね💬
口にはしませんよね( ; _ ; )- 5月16日
💞
そうなんですね😵
終わり方とかは関係ないんですかね?😢