はあ〜😍天馬くん…好き!😚←結局、最後は神楽木とハッピーエンドなんだろう…
はあ〜😍天馬くん…好き!!😚←
結局、最後は神楽木とハッピーエンドなんだろうけど…(゜゜)
花男の時もだけど私は花沢類派だったし今回も天馬くん派だなぁ…😳😳
とりあえず早く来週になれ〜!!
- さっきー🍻🍜(10歳, 15歳)
はあ〜😍天馬くん…好き!!😚←
結局、最後は神楽木とハッピーエンドなんだろうけど…(゜゜)
花男の時もだけど私は花沢類派だったし今回も天馬くん派だなぁ…😳😳
とりあえず早く来週になれ〜!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント