※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー🍻🍜
雑談・つぶやき

はあ〜😍天馬くん…好き!😚←結局、最後は神楽木とハッピーエンドなんだろう…

はあ〜😍天馬くん…好き!!😚←
結局、最後は神楽木とハッピーエンドなんだろうけど…(゜゜)
花男の時もだけど私は花沢類派だったし今回も天馬くん派だなぁ…😳😳

とりあえず早く来週になれ〜!!

コメント