※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
家族・旦那

一日中モヤモヤしています。主人の性処理についてです。1人でするのは構…

一日中モヤモヤしています。
主人の性処理についてです。

1人でするのは構わないのですが、
その後の処理がだらしなくて嫌になります。


・ティッシュをそのまま捨てるためゴミ箱が臭う。
・ティッシュを家中のいたるところに隠す。
・靴下やハンカチに出し、しかもそのまま置いておく。
(ちなみに、今日これをやられました⤵︎)

私がその後の処理をしなくてはならないことが、物凄くストレスです。
以前、
そのまま捨てると臭うから、ビニールに入れてから捨ててと伝えました。
そしたらなんと、ゴミ箱に捨てなくなった代わりに...

隠すのは、高いところや家具の後ろなどです。
掃除中などのふとした時に出てくるのが、ストレスです。
自分で捨ててくれないので、私が見つけ次第捨てています。

何よりも許せないのが、衣類に出すことです。
それをそのままにされるので、私が手洗いをしてから洗濯をします。
突然出てしまう物なら納得は行きますが、出そうと思ってするのですから、ティッシュを準備して出して捨てて欲しいのに。なぜそれが出来ないのかが、意味がわかりません。そして、なぜ自分で洗って洗濯機に入れてくれないのか。なぜ私が処理しなくてはならないのか。

だらしなさ過ぎるのと、理解が出来ないのでストレスです。
男性にとってデリケートな問題だと思うので、なかなか切り出しにくいです。
しかし、一日中モヤモヤしていて主人に触るのも嫌な一日でした。

主人に伝えるべきでしょうか。
それとも、気付いていないフリをし続けるべきでしょうか。

コメント

ちぃのまま❦

百歩譲って隠すのはまだいいとして、靴下やハンカチに出すって何事?!って思います🤦‍♀️💦
隠すのも嫌だけど、そこまでくると本気で嫌になりますね😭😭
もうズバッと言っていいと思いますが。。
私ならキチンと自分で最後まで処理出来ないなら禁止にすると思います…笑笑

  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうなんです😭
    その通りなんです⤵︎⤵︎
    出産前は笑って過ごせてたのですが、子供が出来てからは本気で嫌になりました。
    そうですね。禁止もありですね⤵︎
    はぁ。
    伝えてもいい事だと仰って頂けただけで、ありがたいです😭

    • 5月16日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    子どもじゃないんだから、ゴミを捨てるぐらいちゃんとして欲しいですね😩😩
    禁止も視野に入れて話すのは全然アリだの思います🤢💦

    • 5月16日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうなんですよ😭
    まさにそれです⤵︎⤵︎
    だらしがないで済ませられません💦
    真剣に話しますね!!

    • 5月16日
ちっち

私だったらブチ切れます😃

どこに出そうが自分で始末できるなら誰も文句言いませんが、始末もしないなんて野蛮すぎます。
旦那の1人でした性処理の始末をさせられるだなんて家政婦じゃあるまいし、甘ったれんな!と思います。

  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうなんですー⤵︎
    どうして始末できないのか、私には分からないのです⤵︎⤵︎
    ブチギレていいですかね😭
    ありがとうございます😭
    もう、テンションだだ下がりで😭

    • 5月16日
☆

私なら精子のついた衣類、ティッシュ袋にひとまとめにして本人が片付けるまで放置します。それかティッシュだけを捨てる蓋つきの専用ゴミ箱を買ってきてベランダに置いといて燃えるゴミの日に自分で捨ててもらいます!

  • ぱおーん

    ぱおーん

    いい案ですね!
    袋にまとめて放置!👍
    そしたら、さすがに気付きますよね😭
    なんか、私が気づいていないと思われて、何事もなかったように居られることにも腹が立ってきまして...
    気付かせてやりたいです😭👍
    ありがとうございます😭

    • 5月16日
つむママ

私なら旦那の仕事の服に混ぜて放置しますよ。故意でやってることに付き合ってられませんし家事の手間増やすなら洗濯もしません。

  • ぱおーん

    ぱおーん

    いい案ですね!
    いやー本当そうなんです⤵︎
    洗濯機にそのまま入れたくないので、仕方なく手洗いしてました😫💦
    放置ですよね。
    放置します!!
    気付かせます!!
    ありがとうございます😭😭

    • 5月16日
さち

え、捨てずに隠す??????
捨てる方が簡単ですよね?
旦那さんいたずらっ子ですか?
もし、いたずらの延長で、ふざけてやってるとしたら、1度しっかり叱らなきゃわからないと思います😨。。
ありえないですね😨

  • ぱおーん

    ぱおーん

    ですよねー⤵︎😭
    いたずらっ子ですが、1人ですることに関してはデリケートな事なんだから聞かないで〜とか言ってきます。
    けど、いたずらの延長でやるにしても、度が過ぎていますよね⤵︎😭
    耐えられません💦💦
    あり得ないですよね⤵︎⤵︎
    叱るべきですよね😫💦
    ありがとうございます😭✨

    • 5月16日
  • さち

    さち

    例えば、使用済みの生理用ナプキンで同じ事をされたら、どう思う?
    と聞いてみては如何でしょうか😨
    あなたがしてることは、同じ事だと。。。

    • 5月16日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    ですよね!!!
    本当そう思います😭💦
    気持ち悪いですよね💦
    発見した時のテンションだだ下がりですよ⤵︎⤵︎
    伝えるべきですね〜これは😫

    • 5月16日
(✿´ ꒳ ` )ゆき

ご主人様は、御両親と住んでた頃から、そうだったのでしょうか……。。。
お母様が、ご主人様の部屋を片付けてたのですかね……。。。


本当に奥様が片付けてることを、知らないのでしょうか……。。。

片付けてもらってるのを当たり前だと思っているようにしか思えないのは私だけでしょうか(;^ω^)

  • ぱおーん

    ぱおーん

    ありがとうございます😭
    私が片付けているの、分かっていますかね😭💦
    えーー⤵︎それを主人もあえてお礼や謝罪もしないってことですか...
    ひど過ぎますー⤵︎😣
    結構私辛いのに💦
    当たり前だと思われたくないです。
    やっぱり本人に伝えるべきですかね。

    • 5月16日
  • (✿´ ꒳ ` )ゆき

    (✿´ ꒳ ` )ゆき


    私だったら、うーーーん。。。
    ティッシュのゴミや、衣類など、ひとまとめにして透明な袋に入れて、あえて何も言わず見えるところに置きますね😅

    無言の圧力ほど嫌なものはないと思います(´>///<`)

    言うのも疲れると言いますか……。。。
    しばらく反省させるために、私は目も合わせず、話しかけられても無視すると、おもいます(・ω・)

    • 5月16日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    あえて何も言わない、放置、などなど強者揃いですね!✨
    とってもいい案ですね!
    気づいた時の主人の反応が楽しみ過ぎます!
    私も、明らかに態度に出ちゃってます😓長引くと厄介なので、早めに解決させたいと思います!

    • 5月16日
ちゃんまま

えー😭‼‼
1人でするのは別に構いませんが…
衣類に出す、隠すなんて
私だったらデリケートな事とか
関係なく文句言いますね!
子供のお世話だけでも色々大変なのに
旦那のそんな面倒みてられないです!
うちは
ゴミ箱に捨てられて匂いが嫌だったので
文句言ったら今はティッシュを
トイレに流すようになりました😁‼

  • ぱおーん

    ぱおーん

    あり得ないですよねー⤵︎
    文句言いますか😭
    そうですよね。言わずにはいられないですよね💦
    私もトイレに流して欲しいです‼️
    ありがとうございます😭
    伝えていいと仰って頂けて、気持ちが軽くなってきました!

    • 5月16日
めるる

ティッシュでそのままゴミ箱に捨ててもそんな臭いますか?個人差があるのかな…?
それより靴下やハンカチに出すのがとにかく気持ち悪すぎます……😭
そんな汚いものを手洗いなんてする必要ないですよ!!優しすぎます😭
私ならそのまま放置しますよー
靴下が無くなってきたらお小遣いから靴下買え!って言いますね
マジでありえません
恥じらいがないとかいうレベルじゃないですね😰

  • ぱおーん

    ぱおーん

    個人差があるのですかね?
    それとも、ティッシュの量?
    衣類に出すの、気持ち悪いですよね。私もビックリしましたもん💦
    なんでこんなことをするのだろうと...
    本当そうですね、放置いいですね😭
    もう見たくも触りたくもないので、自分のしてること気づいて欲しいです!
    こんな話、聞いていただいてありがとうございます😭

    • 5月16日
deleted user

伝えたほうがいいかもです。ストレスですよね。奥さんにやってもらうのがなんかいんですかね💦わけわからないですよね💦
話し合ったりしたほうがいいかもです。

なんかお母さんにちゃんと教えてもらえなかったのかなとも不安になりますし、なんか外でもしなんてあったら心配ですよね。

  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうなんです、かなりストレスなんです。
    理解が出来ません⤵︎
    ただだらしがないだけだとは思うのですが、だらしがないで済ませたくないです⤵︎😭
    話し合った方が良さそうですね😣
    ありがとうございます😭

    • 5月16日
CHU◡̈♥︎

ごめんなさい、
意味が分からないし
もはや気持ち悪いです(笑)

私なら見つける度に
ビニール袋に入れて保管。
ある程度溜まったら
旦那の枕の上にでも
広げときます(笑)

  • ぱおーん

    ぱおーん

    謝らなくて大丈夫です💦
    意味がわからないし、間違いなく気持ち悪いです⤵︎😭
    気持ち悪い以外の何物でもありません😭😭😭
    コメント見て笑ってしまいました!
    それくらい、いい案です🤣👍
    それくらいしないと、気が済まないですよね!!
    ありがとうございます‼️
    もしまた発見したらやってやります👍

    • 5月16日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

靴下やハンカチって…
旦那さんヤバく無いですか?
本当に気持ち悪いです🤢🤢
しかも隠すとか…何事ですか💦
ちゃんとお伝えした方がいいと思いますよ( TT )汚過ぎます。何言っても改善しないのであれば紙に書いて家中に貼り付けます(笑)

  • ぱおーん

    ぱおーん

    ヤバイですよね?💦
    意味がわからないですよね😭
    笑えないです、ほんとに⤵︎
    ちゃんと伝えた方が良さそうですね...
    私も今まで主人に伝えずにきたことを反省してきました😫
    はぁ。
    早く解決させます!
    家中に張り紙!友達呼べなくなります!(笑)
    けど、想像したらちょっと面白かったです⤴︎
    ありがとうございます😭✨

    • 5月16日
mii

優しい奥さんに甘えてるんぢゃないですか😭❤️ちょっとナメてるのかも、今ならまだ遅くないですよ!躾をちゃんとした方がいいです!このままぢゃ旦那さんのお母さんになっちゃいますょー!

  • ぱおーん

    ぱおーん

    私、優しかったんですかね?!💦
    ナメられてたのか...クソー。
    主人がだらしがないのは、私のせいでもあったのですね!それはイカン‼︎
    今ならまだ遅くないですかね😂
    ありがとうございます😭✨
    しっかり、伝えたいと思います!
    勇気湧いてきました‼️

    • 5月16日
deleted user

私なら
許せない
隠すとか
汚い
しかも
靴下とかハンカチ?
そんな人が
旦那だった…………
私は離婚してしまうと思います
個人的な意見です。

私は
産後は
死ぬまでやらないと
旦那に伝えたのと
抜くときは
お風呂入る時か
トイレ中にやれと
伝えました
出してるか出してないかは
分からないですが
家の中に
旦那のニオイは
残したくないです(笑)

  • ぱおーん

    ぱおーん

    汚いですよね⤵︎⤵︎
    同性でも理解できない行動だと思います。
    私は今日一日モヤモヤして、主人の帰宅後、主人に触りたくないと思ってしまいました。
    この状態が長く続くと良くないので、解決できるのであればした方が良いですよね💦
    デリケートな問題だからこそ、しっかり処理してもらいたいです。
    それが出来ないなんて、もってのほかですよね‼️💦
    私も、お風呂かトイレでしてもらうようにします。
    ありがとうございます😭✨

    • 5月16日
deleted user

子育てにもかなり悪影響ですもんね。みんな奥さんおかしいっていってるよって言えばなおりますかね!そんなことする旦那いないってみたいな!頑張ってください(´・c_・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ここに返信すみませ。

    • 5月16日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    悪影響です⤵︎😭
    そうですね、そんなことする人居ないと思います😂
    家族ぐるみで仲良くしてる友人ばかりで、友人には言えなかったので、ここで相談出来て良かったです😭
    応援までしていただいて、嬉しいです!
    頑張ります!ありがとうございます😭✨

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばすぎたら義理のお母さん兄弟とかに相談ありですよ!おかしいものはおかしい!へんなものはへんですね!今度ビニール袋にいれてまとめて自分で洗濯させましょ! しないなら遊びに絶対いかせないなど⭕ ふぁいとです奥さん優しいです!

    • 5月16日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    ですねっ😂💦
    自分で処理、ちゃんとしてもらいます‼️
    決め事作るのもありですね!
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 5月16日
deleted user

靴下やハンカチ?!ほんとに意味わかんなくて読み返しましたw
気持ち悪いと思ってしまいました💦すみません。
てか手洗いだなんて無理( ;∀;)ティッシュで捨てられるのがどんだけいいことか!
それにしてもゾッとしましたw

  • ぱおーん

    ぱおーん

    謝ることないです💦
    だって、気持ち悪いですもん😭💦
    意味がわからないですよね💦
    ゾッとするお話です...😭
    どうにか直してもらいます😭
    はぁ。
    コメントありがとうございます😭✨

    • 5月16日
るるるる~

洗ってあげるなんてやさしいです!
私なら洗わずそのまんま旦那の下着いれにつっこみます笑

もしくは触るのもムカつくので袋にひとまとめにして隠して、替えのパンツなくなれっておもいます。

パンツない?って聞かれたら最近パンツ減ってくんだけどなんで?って逆質問します笑

  • ぱおーん

    ぱおーん

    優しかったんですかね😭💦
    発見した時は、なんとも言えない感情が湧き出てきましたよ💦
    触るのも嫌です⤵︎
    ほんと、袋にまとめるのいい案ですね!😭👍
    また見つかるの嫌ですが、あったら絶対やってやります👍‼️
    ありがとうございます😭✨

    • 5月16日