「男」に関する質問 (9129ページ目)
生後4ヶ月の男の子のママです。 最近夕方からぐずぐず泣くし夜中はミルクを吐く、ミルクを飲んでも泣いていて心が折れそうになってしまいます😢 これがいつまで続くのかと思うと辛いです⤵︎⤵︎⤵︎
- 男
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 男の子
- 泣く
- める
- 4
小戸に引っ越ししてきました。☺ ちなみに、昨日です。二人目27週目です。男の子です。 うえは女の子です。 知り合いいないので友達になってください。
- 男
- 妊娠27週目
- 女の子
- 男の子
- 二人目
- ゆきだん
- 0
9.2kgムチムチ男子です👶 グーンMは、ものすごいパツパツで ムーニーマンMを使ってますが、履かせる時腰回りのゴムがキツイ感じがします。 もう少し大きめなMパンツってありますか?
- 男
- パン
- パンツ
- ムーニー
- グーン
- はじめてのママリ🔰
- 2
来週で2ヶ月になる男の子を育てています。 現在寝るときは腕枕&添い寝で寝かしつけてます。 いずれは布団で寝るようになるのでしょうか? それとも今から布団で寝るように トレーニングをした方がいいのでしょうか?
- 男
- 寝かしつけ
- 男の子
- 布団
- 添い寝
- ジュノン
- 3
明日久々の検診で性別分かるといいな〜😍✨20週になるのでオマタ見せてくれたらほぼ分かりますよね?特に男の子だと分かりやすいですよね⁇女の子もオマタ見せてくれたら分かりますか⁇
- 男
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- mama
- 4
友達が遊びに来てくれました!小学生のときに仲の良かった友達。久々に話しましたがお互い緊張していたように思う。相手は3歳の男の子。どう接したらいいのか迷った💦
- 男
- 男の子
- 3歳
- 遊び
- 友達
- minon
- 1
こんにちは 🌸 男の子の産み分けしたいと思っています ! 兵庫県 西宮 - 尼崎 - 梅田 間で 産み分けのオススメクリニック 医院ご存知の方おられませんか ???
- 男
- 産み分け
- 男の子
- 兵庫県
- 🌸mama
- 1