※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

お子さんは何ヶ月から笑い声を出しましたか?私の子は声を出さずに笑います。

4ヶ月と13日目の男の子ママです!
皆さんのお子さんは何ヶ月から
声を出して笑いだしましたか??
私の子は顔を見て思いっきり笑いますが
声を出すことはないです!

コメント

ママ🧸

首周りや手を触るとけたけた笑います!最初は4ヶ月過ぎてからだったかな?
よく笑うようになったのは最近です。

  • なー

    なー

    そうなんですね!
    早く私も笑い声聞きたいです😂

    • 5月28日
ゴールディ🎀

うちは2ヶ月ごろに声出して笑っていました😄

  • なー

    なー

    声をあげて笑うと可愛いですよねっ☺️❤️

    • 5月28日
はな

2ヶ月過ぎた頃から、声を出して笑います😌
一人ベッドで笑う時がビックリします(笑)

  • なー

    なー

    それビックリしますね!!😳💖
    でも可愛いですねっ✨✨

    • 5月28日
MK

ついこないだ2〜3回程、私が爆笑してるのをみてケタケタ笑ってくれましたが既になくなり、今は声なしで笑うだけです😅
いつまた再開してくれるのかな💦

  • なー

    なー

    また再開が楽しみですねっ♡
    私も早く笑い声聞きたいです😂✨

    • 5月28日
deleted user

生後2ヶ月くらいから声出して笑ったりしてました!最近はよりおしゃべりするようになりました!(喃語です)

  • なー

    なー

    そうなんですねっ♡
    羨ましいです🐶💖♩
    おしゃべり姿かわいいですよねー✨

    • 5月28日
あきこ

4ヶ月と19日男の子ママしてます!
4ヶ月に入ったくらいからたまぁに声に出して笑うようになりました✨

でもいつも笑うツボが違うので声を出して笑わせるの難しいです💦

  • なー

    なー

    笑うツボ本当わからないですよね!!🤡
    私も頑張って探って見ます😭💚💚

    • 5月28日