※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦私は職場の男性か…

皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦

私は職場の男性からのアプローチで
さらに深く落ちてる気がします💦💦
※私はバツイチ子なし

私が深く落ちてる感の内容が
・気づいたら相手のことを考えてる
・アプローチされたら
時間たってから頭真っ白なる感覚→相手のことをぼんやり考えてしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも目で追ってしまう。ふとした時に考えてしまう…ですかね

ちーさん

気づいたら相手のことを考えてたり、
今何してるかなあって気になったり、
それこそわたしも旦那とは
職場恋愛(お互い中学校の教員)ですが
姿が見えると目で追ってしまったり……
向こうから話しかけられようもんなら
いつもよりテンション上がるし
自分の身なりにも普段より
気遣うようになったりして、、

なんか懐かしい感覚を思い出して
今日は少し旦那にも優しくできそうです。笑
ありがとうございます🥹