はじめてのママリ🔰
いつも目で追ってしまう。ふとした時に考えてしまう…ですかね
ちーさん
気づいたら相手のことを考えてたり、
今何してるかなあって気になったり、
それこそわたしも旦那とは
職場恋愛(お互い中学校の教員)ですが
姿が見えると目で追ってしまったり……
向こうから話しかけられようもんなら
いつもよりテンション上がるし
自分の身なりにも普段より
気遣うようになったりして、、
なんか懐かしい感覚を思い出して
今日は少し旦那にも優しくできそうです。笑
ありがとうございます🥹
コメント