コメント
匿名
同じです!余裕であります!❤️
てぃーもり
赤ちゃんも人間ですから、「なんか今日は眠いな〜」とかいう日もあると思いますよ🎶
何日も続いて、起きてる時の様子もダルそうとかグッタリしてるとかだと暑くなって脱水とかも考えられるので一度受診しても良いと思いますが、起きてる時手足など元気に動かしているのであれば大丈夫だと思います😊
-
ちびすけ
わかりました(^○^)ありがとうござます😊😊
- 5月28日
ちびすけ
良かったです〜〜(*_*)
突然寝出してビックリでした〜〜
夜寝ないパターンかな。。