コメント
しぃ
パッと見ゆずきって読みました!
貴って感じが男の子イメージなので、男の子ぽいなぁと思いました!
はじめてのママリ🔰
ゆずき
と読みました。
「貴」という字が男の子っぽいなーと思いました。知り合いに、柚貴くんがいます🍊
-
はじめてのママリ🔰
お部屋ありがとうございます🙇♀️
- 1時間前
しぃ
パッと見ゆずきって読みました!
貴って感じが男の子イメージなので、男の子ぽいなぁと思いました!
はじめてのママリ🔰
ゆずき
と読みました。
「貴」という字が男の子っぽいなーと思いました。知り合いに、柚貴くんがいます🍊
はじめてのママリ🔰
お部屋ありがとうございます🙇♀️
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🙇♀️