「男」に関する質問 (8976ページ目)
なんで男って子育ての大変さわからないかなーー。 寝かしつけてる時に ガサガサ部屋に入ってきて 寝る間際の2人がちょうど起きる。 ほんっっとむかつく。服取りにくるくらいいつだってできるだろ。あーー旦那うざ
- 男
- 旦那
- 寝かしつけ
- 子育て
- 服
- SKmama
- 2
こんばんは😃🌃。いつも、お世話になっています。私は、男の子の赤ちゃんが欲しいと考えています。実は、主人の妹は女の子3人いて弟は女の子1人います。男の子の赤ちゃん授かるのは、難しいですか?。
- 男
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- 赤ちゃんが欲しい
- 裕子
- 2