※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

はぁ、もう同居やだなぁ‼めんどくさい。長男幼稚園、次男は、お義母さん…

はぁ、もう同居やだなぁ‼
めんどくさい。
長男幼稚園、次男は、お義母さんに預けて4時間のパート。
あんたが働け働けって、影でブツブツ言ってるの聞こえたから、働きはじめて、長男は延長使うような話をして、納得したはずなのに、1週間後には話が変わってる。
今度、幼稚園で、夕涼み会があって、今年年少さんが8人しかいないから、毎年何かしらかかりになる可能性あり。
今回、その夕涼み会の係りになって、土曜日にする話をしたら、そうなんだ。
もし、よかったらやぐらを作りたいからパパさんにも手伝って貰えたらみたいなこと言われた話をしたら、えっ、1家族から二人も抜けるの?
強制なお願いじゃなくて、出来たらみたいな話を返事しただけで、私が土曜も二人見なきゃいけないの?
だったら、働けとかさ言わないでよ。
働き始めたら、ブツブツ。
働かなくてもブツブツ。
幼稚園で係決めたらブツブツ。
だったら、一人で暮らせよ。
何も出来ない訳じゃなく、しないだけなんだからよ
気分的にスッキリしないよ

コメント