※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

第二子が女の子できる可能性について知りたいです。男家系でも女の子が生まれる例があるか知りたいです。兄弟も考えていますが、二人までの予定です。

今第二子を妊娠してます!一人目は男の子だったので、二人目は女の子がいいなぁと思ってますが、旦那の兄弟やらいとこやらみーんな男ばっかの男家系です😭
男の遺伝子の方が強いみたいですがそれでも産み分けしなくても女の子できたって方いますか?
もしくは、やっぱり男の子だったなどお話聞きたいです✨
まぁ兄弟もいいなぁと思ってるんですが、二人までしか産む予定なかったので😊

コメント

deleted user

うちの旦那も三兄弟でしたけど、女の子産まれてます(o^^o)
産み分けとかしてないです!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですねー✨
    旦那さんの親戚とかはどうですか??

    • 6月12日
ななん

旦那側は男2人で、従兄弟9人みんな男ですが娘を授かりました✨☺️

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね!!羨ましいです😍
    もうすぐ性別わかる頃なんでドキドキですー!
    何週頃にわかりましたか??

    • 6月12日
  • ななん

    ななん

    産み分けとかしなかったですが、なんとなく女の子だなって最初からわかってました😆💕

    20wで先生が言う前におまたの割れ目がくっきりみえたので、女の子だ!っていっちゃいました😁

    • 6月12日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    すごいですね!!一人目の時絶対女の子産むと思ってたんですが男の子でしたw

    次病院の時は16wなので、女の子だったらわかんなそうです😆

    • 6月13日
deleted user

主人家系ではなく、
私の家系なのですが、
父が男3人兄弟、祖父も男3人兄弟でした。
父の兄弟のうち1人が子持ちで男2人で、
私が唯一の女の子でした😂

私自身、自分からは男の子しか生まれなさそうなのですが、
現に男の子2人です😂
最近3人目が分かったので、
どっちか楽しみにしてます☺️
男3兄弟も楽しそうだし、
女の子も楽しそうだなーと☺️❤

ちなみに、主人家系はどちらかと言うと女家系っぽいです笑
義姉は4人子供いて3人女の子。
義兄も4人子供がいるのですが
全員女の子なので😂笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    三人目妊娠中なんですね(*´ω`*)楽しみですね✨
    旦那さんが女家系だと、女の子生まれるかもですね😍

    • 6月12日
りおぴ

主人は四人兄弟、甥っ子姪っ子いますが男の子の方が多く
妊娠してから「うちは男の子だよ」と言われ検診時2回ほど女の子かも、と言われて確定はもらえてません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
産み分けなんて考えてしていなかったのでどのタイミングで出来た子なのかまったくわかりませんが、、

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですねー✨
    でも一人目だとどっちでも嬉しいですよね(*´ω`*)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちがすごく女系家族で
女しかいないのですが
お腹の赤ちゃんは男の子
疑惑が😳チンチン発見されました(笑)

上の子はすべて男の子の授かる
条件(排卵日とか禁欲とか産み分けカレンダー)とかぶってたのに女の子でした!
今回は私の勘も夢でも条件も
すべて男の子に当てはまります🤣

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私の方も女家系なんです!なので一人目も女の子かと思ってたんですが、男の遺伝子が強いらしく、見事に男の子でした😆

    全部当てはまるってすごいですね✨

    • 6月12日