※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の母親です。現在は体重8.9kgでメリーズのパンツMサイズを履かせています。Lサイズに変えるタイミングについて、他の方はいつ頃変えましたか?パンツがきつくないけどお腹に線が入ることが気になります。

オムツについて質問です。
一歳3ヶ月、男の子の母です。体重8.9でもうすぐ9キロなんですがメリーズのパンツM履いてます。
いつ頃Lサイズに変えたらいいでしょうか?
今のところ沢山ご飯を食べるとお腹にパンツの線が入るんですがパツパツでもないような…と思いM履いてますが😭💦みなさんいつ頃変えましたか?

コメント

なやら

1歳1ヶ月で10キロ弱ですがまだM履いてます。そろそろLにしようかな?と思っていたところです。線入ってるなら買ってみてもいいかもしれないですね!いつかは使うものだし😄

• たけママ

たけママ

ほんとですね😲一度使って見て本人の様子と漏れないか見て決めてもいいですね👌😃

• 6月12日
みい

明日で6ヶ月になる娘がいます。
今の段階で10kg弱あって
5ヶ月で9kg超えて何回かウンチが漏れるようになってきたのでその時にオムツをLにしました!

アリス

9.3kgの娘はメリーズMパンツ履いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、お風呂上がりクリーム塗ると滑らなくてオムツが履けないので、お風呂上がりだけLパンツ履いてます😂(笑)

みなみ

9.2キロですが、保育園ではグーンのLパンツを半月前から履いてます!太ももが太くて、跡がつく為!でも、家では、Mのテープです!

たけママ

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!👏