※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやー
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子です。つかまり立ちが出来るようになってから、ベビーチェ…

9ヶ月の男の子です。
つかまり立ちが出来るようになってから、ベビーチェアのベルトから足を外して立ち上がります。
最近は諦めて下で遊ばせながら食べさせてますが、手を振り上げたり身体の動きがダイナミックになってきて、とても食べさせづらいし、何より行儀が悪いので、自分に喝を入れて、座って食べるように教えたいと思います。
よろしくお願いします🤲

コメント

はる

肩ベルト買ってから立たなくなりましたよ!

ママリ

うちは結構ガッチリにしてました😂
後はつかみ食べすると、時間稼いでくれました!
最初はギャン泣きですが、今ではご飯食べ終わるまでしっかり座ってくれます☺️