「男」に関する質問 (8965ページ目)
明日で10ヶ月になる男の子なんですが、ハイハイしません。つかまり立ちももちろんしません。寝返りも8ヶ月頃に物でつって返りましたが、自分からする事はあまりなく、最近は全然寝返り見てません。一日中お座りです。 遅いですか?
- 男
- 男の子
- 寝返り
- つかまり立ち
- ハイハイ
- ケイサ83
- 4
エコーでの性別判断。 11w0dの、お尻の下からのエコーです!おまたに突起物がハッキリと見え、先生も「あ、何か見えてしまいましたね。でも女の子でも突起物がある場合もありますからね。まだわかりませんよ」と言っていました。 私には男の子のシンボルにしか見えないのですが、…
- 男
- 妊娠11週目
- 11w0d
- 性別
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
鳥取市の方、ファーストシューズどこで買いましたか? 今8歩ほど歩けるようになり、そろそろ…と考えてます!男の子です😌 やっぱり北イオンとかですか? 服はイオンのキムラタンで買うことが多いです!
- 男
- イオン
- 男の子
- 服
- ファーストシューズ
- ゆぶとく
- 3