※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

今日、健診で女の子確定かな!と言われたのですが、私には男の子に見えちゃうのですが、女の子ですかね⁉️☺️💕

今日、健診で女の子確定かな!と言われたのですが、私には男の子に見えちゃうのですが、女の子ですかね⁉️☺️💕

コメント

koi

割れ目見えてるので、女の子だと思います❤️

• しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます!
    女の子ですかね❤️前回の健診から女の子かもと言われていたのですが、確定できて嬉しいです😍✨
    女の子ほしいなぁと思っていたので☺️

• 6月13日
h.mama❥

医者の目と素人の目は違いますよ☺️
相手はプロなので
女の子確定と言われたのであれば
ほぼ女の子ですよ😂👍

• しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり先生がおっしゃってるので間違いなさそうですよね!
    色々準備が出来そうで安心しました☺️✨

• 6月13日
♡

わたしにも割れ目が見えるので女の子だと思います^_^

• しぃ

しぃ

これ割れ目なんですね!何だか私には男の子のに見えちゃって、まだまだエコーの見方がわかってないです。。😂笑

• 6月13日
  • ♡

エコー難しいですよね(;_;)
    わたしもエコーはよくわからないのですが、性別が早く知りたかったのでママリで性別のエコーを沢山見て勉強しました!!笑

• 6月13日
  • しぃ

しぃ

性別エコーで勉強されたんですね!☺️✨性別分かると色々準備もできるし早く知りたくなっちゃいますよね❤️安心しました❣️ありがとうございます😊

• 6月13日
miyabi

割れ目が見えるので女の子だと思いますよ😊

女の子と男の子、どちらもいますが、娘達のエコーによく似ています☺️
男の子だとシンボルがもっと出っ張った?感じにうつるかなと💨

• しぃ

しぃ

女の子も男の子もどちらもいらっしゃるんですね❣️☺️
    男の子だともっと出っ張るんですか!性別確定できて嬉しいです💕

• 6月13日