コメント
べべ
1人目も2人目も臨月入るとお腹は緩めでした💦
貧血のせいか氷食べたり冷たい飲み物ばっかり摂取してたからかなぁとか、赤ちゃんが大きくなったから胎動で腸がずっと刺激されてるからかなぁとか、そんな風に思ってました😅
後期つわり酷かった友人は産まれる1週間前に急に吐き気が消えたと言ってました!
お腹が下がって吐き気から開放されたのかな🤔吐き気が消えたらお産が近いかもですね☺️
ママリ
2人目陣痛来る前下痢では無いですが柔らかい💩が3回ありました💦
-
maron ♡
3日間、、、
予定日まで後少しのはずなのに、
全く産まれる気配なくて。
来週の土曜日までには産まれて欲しい😭- 53分前
maron ♡
吐き気消える事あるんですかね?😭
まだまだな気がしてきました💦
氷美味しいですよね。
私も氷ばっか食べてます。アイスとか🙃🙌