妊娠初期ってこんなに疲れやすかったですかね。昨日子供と旦那とショッ…
妊娠初期ってこんなに疲れやすかったですかね。。
昨日子供と旦那とショッピングモールに行き歩いただけなのですが、今日とにかく何もしたくなくて、眠くて眠くて。
ご飯作るのも面倒です。もともと怠けやすい性格なので、ただそのせいかもしれないのが悲しいです。
お昼に帰ってきた旦那も、ソファで横になってるの見て始めは「具合悪い?!」と聞いてきたのに、眠いの😡と答えたらバカにしたみたいに笑ってきて…
買い物も行かなきゃだし、やらなきゃいけないことあるのにずっと横になってたいです。
一人目の時はバイトもしてて、そこまでではなかったのに。。。
- はじめてのママリ🔰
りんご
眠くて眠くて、帰宅後は横になってましたよ💤
土日はもう留守番を選んでました🤣
はじめてのママリ🔰
同じく妊娠初期、疲れやすいです。
トイレ行ったら横になりたくなるくらい🫠
調子いいなーと思って家事してもすぐダメになります😅
コメント