コメント
おっさんママちゃん
80だとジャストです!!
うちは、最近は90のも着せてます!😽ムチムチ体型なので、80だとジャストすぎるものもあるので最近は90着せてます!
雪見だいふく
女の子ですが80です。
でも70も物によってはまだまだ着れます。
-
もふこ
返信ありがとうございます😊
うちもユニクロのものなら70でもいけますが西松屋の80はパツパツになります。
サイズ選び難しいですね🌀- 6月13日
🌈monchi
上は80でピッタリ
下は80だと物によっては小さい
ので、上80下は90着せてます( ¨̮ )
-
もふこ
返信ありがとうございます😊
うちも1歳3ケ月になったばかりの男の子です👦
夏はピチピチじゃ暑そうなのでゆとりあるサイズ選んだ方が良いですね(^^)- 6月13日
-
🌈monchi
同じですね( ¨̮ )体のサイズも同じだなんて✧
ズボンが、80だとお腹周りがきつそうなので90にしてますが、丈が長いです( p_q)難しいですね~- 6月13日
-
もふこ
同じサイズ^^笑
並べたらかわいいっぽいですね😍💕
サイズ選び難しいですよね🌀
お互い子育てボチボチがんばりましょーね😆- 6月13日
-
🌈monchi
並べたら可愛いでしょうね(´꒳`*
想像しただけでも可愛い♡
サイズ選び難しいですよねー!でも楽しいですね♩
ありがとうございます!
お互いボチボチ頑張りましょう✧- 6月13日
もふこ
返信ありがとうございます😊
うちもお腹がパツパツなので90を買いたそうと思います(^^)