※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
子育て・グッズ

9.3キロくらいで75センチの男の子育ててらっしゃる方、服のサイズなにですか?

9.3キロくらいで75センチの男の子育ててらっしゃる方、服のサイズなにですか?

コメント

おっさんママちゃん

80だとジャストです!!
うちは、最近は90のも着せてます!😽ムチムチ体型なので、80だとジャストすぎるものもあるので最近は90着せてます!

  • もふこ

    もふこ

    返信ありがとうございます😊
    うちもお腹がパツパツなので90を買いたそうと思います(^^)

    • 6月13日
雪見だいふく

女の子ですが80です。
でも70も物によってはまだまだ着れます。

  • もふこ

    もふこ

    返信ありがとうございます😊
    うちもユニクロのものなら70でもいけますが西松屋の80はパツパツになります。
    サイズ選び難しいですね🌀

    • 6月13日
🌈monchi

上は80でピッタリ
下は80だと物によっては小さい
ので、上80下は90着せてます( ¨̮ )

  • もふこ

    もふこ

    返信ありがとうございます😊
    うちも1歳3ケ月になったばかりの男の子です👦
    夏はピチピチじゃ暑そうなのでゆとりあるサイズ選んだ方が良いですね(^^)

    • 6月13日
  • 🌈monchi

    🌈monchi

    同じですね( ¨̮ )体のサイズも同じだなんて✧
    ズボンが、80だとお腹周りがきつそうなので90にしてますが、丈が長いです( p_q)難しいですね~

    • 6月13日
  • もふこ

    もふこ

    同じサイズ^^笑
    並べたらかわいいっぽいですね😍💕
    サイズ選び難しいですよね🌀
    お互い子育てボチボチがんばりましょーね😆

    • 6月13日
  • 🌈monchi

    🌈monchi

    並べたら可愛いでしょうね(´꒳`*
    想像しただけでも可愛い♡
    サイズ選び難しいですよねー!でも楽しいですね♩
    ありがとうございます!
    お互いボチボチ頑張りましょう✧

    • 6月13日