ママリ
めっちゃ可愛いです、そしてうちの場合は上の子が育てにくく大変で下の子育てやすいので次も男の子ですが、また育てやすい子だといいな🥹と密かに願ってます😂
男の子の服可愛くないとか見ますが、最近トミーフィルフィガーとかポロラルフローレンとか着せると一丁前な感じがしてめちゃくちゃ可愛いですよ🥰
ママリ
めっちゃ可愛いです、そしてうちの場合は上の子が育てにくく大変で下の子育てやすいので次も男の子ですが、また育てやすい子だといいな🥹と密かに願ってます😂
男の子の服可愛くないとか見ますが、最近トミーフィルフィガーとかポロラルフローレンとか着せると一丁前な感じがしてめちゃくちゃ可愛いですよ🥰
「妊娠・出産」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント