※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子女の子、下の子男の子だった方、どうですか?お下がりもできるし姉…

上の子女の子、下の子男の子だった方、どうですか?
お下がりもできるし姉妹がいいなーと思ってたんですが、お腹の子は男の子っぽいです。
想像できずなんかソワソワしてます🥺

コメント

ママリ

めっちゃ可愛いです、そしてうちの場合は上の子が育てにくく大変で下の子育てやすいので次も男の子ですが、また育てやすい子だといいな🥹と密かに願ってます😂
男の子の服可愛くないとか見ますが、最近トミーフィルフィガーとかポロラルフローレンとか着せると一丁前な感じがしてめちゃくちゃ可愛いですよ🥰