※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
ココロ・悩み

セクキャバについての気持ちを整理できず悩んでいます。男社会の付き合いとして許容される範囲なのか、気持ちを切り替えられない状況です。

セクキャバが実際どうゆうところかわかりますか?
会社の付き合いでキャバクラくらいはいいかなと思ってましたが、セクキャバでした。
わからなくてネットで調べたら、キスもできて、胸も触れる…店によっていろいろだと書いてました。
なんか変な想像が膨らむばかりで…
想像してしまってから旦那の事が気持ち悪くて気持ち悪くて…
離婚するつもりはないのに自分の気持ちが整理出来ないです。
子供いるのにこのまま一生口聞かないわけにいかないし、かと言って許せないのに仲良いフリもできません。
妄想が行き過ぎてるだけじゃないかと思いたい。
男社会の付き合いではありな範囲内なのかな?とも思うけどどうしても気持ち切り替えれません。

コメント

mmmmmm

風俗キャバクラてきなかんじですかね?!
キスもおっぱいも、タッチもありです!

  • いちよう

    いちよう

    ありがとうごさいます。。

    • 6月13日
ゆの

キャバクラでしか働いたことないですが
セクキャバは触れるしキスもできたり
口移ししてくれるところもあると聞きました。

わかります。私も旦那が風俗のお店とか
調べてて行ってるか行ってないかは分かりませんが嫉妬とかじゃなくてほんとにドン引きで。
それから一切触れてくるなと拒否してます。

  • いちよう

    いちよう

    引いちゃいますよね。。

    • 6月13日
  • ゆの

    ゆの

    私に限らず子供にも触れてほしくないです。

    • 6月13日
  • いちよう

    いちよう

    私もいやだけど、ものすごくパパっ子なので。知らない方が幸せなこともあると自分に言い聞かせて子供には普通に触らせてます。

    • 6月13日
  • ゆの

    ゆの

    そうですね3歳だともう色々察しますよね。

    • 6月13日
幸せのクローバー🍀

お触りオッケーのキャバクラで
ヌキは無しってとこですよね?

  • いちよう

    いちよう

    触ってるところ想像しちゃって引いてしまいました。

    • 6月13日
LOUIS

セクキャバは、キス、おっぱい、OKです!下もお触りOKだったかな…?そこは曖昧ですが…。男の人が股間を出すのは禁止です!

  • いちよう

    いちよう

    下はいいところとダメなところがあるみたいですね。

    • 6月13日
deleted user

独身時代、セクキャバで働いたことがあります。
残念ながら、、、いちようさんの想像通りの店です。

中に挿入する以外の事は全て出来ます。
キスや胸を触るのなんて挨拶みたいなもんで、お酒を飲みながら延々と身体中を触られるような仕事でした。

挿入以外はなんでもオッケーなので
お客様が、『またがって座ってほしい』と言えば、またがって座ることもありました。

わたしの中の独身時代の黒歴史です。

働いていたからこそ思いますが
自分の旦那がそんなとこ行ったら、もうわたしは旦那には触られたくないと思っちゃうくらい気持ち悪いです。

  • いちよう

    いちよう

    皆さまのコメントで想像通りなんだなと思いました。付き合いで行って部下も上司もいるのにその人たちの前でイチャイチャするんですか?旦那がどんな顔で何をしてたか想像して吐き気がします。私自身ほぼ男性経験がないのでよけいにカルチャーショックとゆーかなんとゆーか。。

    • 6月13日
ひろ

旦那も友達といってましたが、友達何人かはおっぱい触ったりキスしてたらしいですが、それを旦那と触ってない友達たちとで笑ってみてたらしいです😂ちょっとぐらいはおっぱい触ってたかもですが、旦那潔癖なのでキスはしてなさそうです😅
会社の付き合いということは上司もいてただろうし、そんなに激しいことはしてないんじゃないかな?と思います🙂
上司さんはしてたかもだけど、上司も部下もいたらそんなに激しいことできないと思います💦
はっきりとは分からないですが、私は信じたいです😊

  • いちよう

    いちよう

    信じたいけど信じれなくてどうすればいいのか…ってかんじです。

    • 6月14日
レナ(19)

キスとか飲み物とかも口移しできるって聞いたことあります、、

  • いちよう

    いちよう

    旦那は潔癖なので口移しはしないとおもうけどキスとかはしてそう…

    • 6月14日