退会ユーザー
じんと 君
じんた 君
が、浮かびました(^^)
仁人 とか尋斗 とか…?
ひな
じんやくんていましたよ!
あだ名はじんくんでしたが🤗🤗
じんは、迅という漢字使ってました!
-
退会ユーザー
確かに!じんやくん、私の知り合いにもいましたー(^^)
質問者さん、参考になってればいいですね😊‼️- 6月14日
-
ひな
ありがとうございます!
じんやくん、かっこいいですよね😁✨- 6月14日
コメント