梅沢富美男の番組を見て、清水宏保の介護事業に触発されてお年寄りと過ごしたいと感じています。デイサービスが良いと思っています。
梅沢富美男のズバッと聞きますを見ています。清水宏保の介護事業を見ていて、早くまたお年寄りと戯れたいと思ってしまった…(戻るならデイが良い)
- まよひば(7歳)
コメント
まるまる
テレビは見てませんが、介護良いですよね( ´ ω ` )
私もお年寄りの方と戯れるの好きです☺️💗
次やるなら私もデイやってみたい😂
梅沢富美男のズバッと聞きますを見ています。清水宏保の介護事業を見ていて、早くまたお年寄りと戯れたいと思ってしまった…(戻るならデイが良い)
まるまる
テレビは見てませんが、介護良いですよね( ´ ω ` )
私もお年寄りの方と戯れるの好きです☺️💗
次やるなら私もデイやってみたい😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まよひば
コメントありがとうございました🎵
特養や老健とかよりデイの方がやりがいを感じています😄
レクとか大変ですけどね💧
まるまる
レク考えるの大変ですよね💦 何しよう!!💦ってよくなってました😱 デイのレクはそんな大変なんですか?( 'ω')?
まよひば
レクは考えるのは大変ですよ💧
利用者の介護度も違いますし認知度も違いますし、施設の方針も違うので合わせていかなくてはならないですし、ADLも違いますからね。
それに、どこも共通しているのは男性のレクが課題かなと思います。
男性のレクほど考えるのが難しいです(T▽T)