「男」に関する質問 (4807ページ目)
2月4日予定日だったけど超過してるよー って人いますか??🙌🏻✨ 2人目絶賛超過中です😂😂 長男も12日超過して誘発分娩だったから絶対遅れるだろうなぁとは思ってたけど、なんでこんなに子宮口開かないの😂 早く会いたいよぉ😭😭✨
- 男
- 予定日
- 子宮口
- 誘発分娩
- 2人目
- サリー(25)
- 2
2歳児のクラスの先生と園児3人が金曜、土曜と陽性になりました。 土日とも次男元気熱なしでしたがさっき測ると37.2でした。 明日小児科にかかったらよいでしょうか?
- 男
- 小児科
- 2歳児
- 熱
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 0