コメント
はじめてのママリ🔰
働いてましたよ😊
孤立とか考えたことないです💦
仕事しに行ってる&自分の居場所は自分で作ってたので浮いてるとかもなかったです。
なあ
お客様も従業員も
男しかいませんが
孤立?は感じないです
お客さんとしゃべることのほうが多いので会社の従業員の中では一人かもしれないです🤭
はじめてのママリ🔰
私ずっと男95%女5%の会社ばかりで働いてますが、女だけの職場の大変さを色々な人から聞いてるので楽だなーと思ってます💦仕事だと割り切ってるので浮いてても?気にならないです。
はじめてのママリ🔰
考えすぎですかね、、、気にしないができなくて、、、