パートしています。職場に更年期のおばさんが2人います。仕事に感情を出…
パートしています。
職場に更年期のおばさんが2人います。
仕事に感情を出してきます。
この前も、1人のおばさんが、
さっきまでニコニコしてたのに
いきなりキレて勤務終了10分前のバタバタの中
上司に、私が必要ないならいつでも辞めるから言ってくださいね!とか、辞めたいなら辞めると言えば良いのに
変なキレ方したり、近くで働く私もとても不愉快です。
それ以外は、時給も高めで、上司も私の味方なので
良いのですが、
おばさんストレスがやばいです。
こっちが辞めたいくらい。
みなさんならこのおばさん辞める原因になりますか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
同じような方がいますが特にやめようとは思わないです。毎日うるさいなーとは思っていますが、パート先のたまたま同じ仕事をしている人っていう認識なので外で会うわけでもないし割り切ってます。
はじめてのママリ🔰
自分はならないですねー。高時給かつ理解ある上司がいるって当たり前ではないので、そのおばさんの為に辞めるのは勿体無いって考えると思います。まーた始まったわ更年期がwwくらいに腹で笑っとくに留めておくかと。
とはいえストレスの感じ方は人それぞれですし、突拍子も無く空気悪くしてくるってすごく疲れますよね。どうにも耐えられないレベルであれば退職を視野に入れるのは全然ありだと思います!
コメント