お局って何歳からお局だと思いますか?私は最近仕事を始めました。職場の…
お局って何歳からお局だと思いますか?
私は最近仕事を始めました。
職場の30代後半の(フリーター)めちゃくちゃ一方的に自分のこと喋る人がいて正直話はつまらないです。
とにかく興味のない話ばかりして満足しててこれはお局には入りませんか?笑
悪い人じゃないんですけどストレスです。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
うーん、、基本的には独身の気難しい意地悪な女性を指すようには思いますよね、お局さんて。30以上のそういう人に当たるんじゃないですかね🤔
その人はいわゆるKYなだけなような…💦
yh marna
何歳というか
何年いるかじゃないですか?
長年いる拗らせたババアです😭(笑)
自分のこと話しているくらいなら
まだただのババアですね!(笑)
まだまだ成長が足りません!!(笑)
他人とことをとやかくいってるババアがいたら
それが真のお局です!
ままり
何歳というより、何年…何十年勤めていて古株。
誰よりも勤務歴の長い意地悪で自分が偉いと勘違いしてる人がお局って感じがします🤔
コメント