はじめてのママリ🔰
私はなってないですが
学校給食の補助から始まり調理免許とって(二年働くと受験資格がとれる)社員になった方は沢山しってます
基本土日休みでゴールデンウィークなども休み
夏休みは掃除などありますが子持ちはそこで有給消化したりしてました
はじめてのママリ🔰
私のところは、学校給食、保育園給食、病院給食などの職種でありましたよ。
時間内パートから時間増やしていき、正社員へなる方もいましたよ。
子育て期間は学校が1番良かったです。
休みも同じ感じなので。
保育園は土日休みだけでいいなら保育園もありです。
委託の給食業界だと長期休みに応援へでたい人は出るので、給料も減らずに済みましたよ!
コメント