普段の旦那の仕事の帰宅時間は19:30前後で、仕事帰りに職場の人と飲んだ…
普段の旦那の仕事の帰宅時間は19:30前後で、仕事帰りに職場の人と飲んだりご飯行ったりなどは殆どありません。
でも今日は珍しく、「先輩とご飯行ってくるから、ちょっと遅くなる」と電話があったので、また帰る時にラインしてと言いました。
職場の人とご飯行く時は大体21:30前後くらいにはこれから帰るのラインがくるはずなんですが、未だラインはなし。
浮気とかそういうことを疑ってるのではなく、シンプルに普段より連絡が遅くて心配しています😅
(ちなみにわたし、心配性の人間です笑笑)
皆さんなら、普通に待ちますか?
それとも、電話一本かけますか?
- りんごママ🍎
コメント
はじめてのママリ🔰
電話一本入れちゃいます💦
りまま
浮気を疑わないなら私は待ちます🥺ほんとに遅くなってるだけかもしれないし、、
-
りんごママ🍎
コメントありがとうございます!!
電話しちゃいました😅
すぐに出たので切りました笑笑
生存確認出来ただけでも一安心です😮💨- 1時間前
レママ🦕
先輩なので、帰るっていいにくいのか、盛り上がっちゃってるんですかねー😅
日が変わるまでに帰れなさそうな時間まで、待ちます🤔!!
厳しいと思ってますが、私は、家庭がある人が0時以降に帰宅するのはありえないので😂🤍
-
りんごママ🍎
コメントありがとうございます!!
ですよね😅💦
旦那の性格上、帰るに帰れない状況になってるんだろうなぁとは思ってました😅
今さっき我慢出来ずに電話したら、すぐに出たので切りました笑笑
とりあえず生存確認出来たので一安心です😮💨
いやいや、厳しくない!!!
どれだけ盛り上がっても、日付超える前には帰ってこいですよね🥹- 1時間前
-
レママ🦕
切っちゃったんですね📞
旦那さん、あ!やばい!こんな時間!ってなってそうですね🤣
いつもより遅くなる時は、その時間に連絡ほしいなぁって言っときましょ😂🤍- 1時間前
-
りんごママ🍎
わざと切ったんじゃなくて、出るボタン押したつもりが切るボタン押しちゃってました🤣
んまぁ、先輩がいるところでガタガタ言いたくないので、切っちゃってよかったかなって感じです😅
切ってからすぐにラインで「これから帰る💦」ときたので、焦ってると思います笑笑
だからそのラインに「ここまで遅くなるならせめて一言くらいラインください」って言いました😂!- 54分前
-
レママ🦕
確かにそれはそうですね🤭🤍
ごめんねー!って言って帰ってきそうですね。笑
でも、結果オーライですね✌🏻笑- 48分前
りんごママ🍎
コメントありがとうございます!
その一言があったので、今さっき電話したら出たのですぐに切りました😅生きてるだけでも確認出来たので、一安心です😮💨