※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみー
妊活

村越レディースで妊婦健診を受けた方へ質問です。分娩は別院で予定。不妊クリニックを卒院後、近所で10-32週目までの検診を考えています。トラブル時に通院できる場所を探しています。4Dや大学病院提携は魅力的ですが、口コミで不安。男性医師には抵抗なし。

村越レディースで妊婦健診を受けられた方に質問です。
分娩は別院(荻窪の総合病院)で予定しています。
不妊クリニックを卒院した後の
10-32週目までの検診を近所で受けようと考えています。
分娩の病院は待ち時間が長く、曜日によって絶対に当たりたくない先生がいるので…(指名したい先生はいますが、人気で思うように予約取れないという予感があります)
産休までの間にトラブルがあったときにすぐ
近所で通院できるところを探してます。

4Dがあるのは魅力的ですし、
万一ハイリスクになった場合、
大学病院と提携しているのがポイントかなと思っています。
一方で口コミで数件、ネガティブなものもあり、気になりました。
待ち時間や先生方の力量など、
忌憚なきご意見痛いただければ幸いです。

不妊治療のクリニック自体を変更するというつもりはありません。
また、特に男性の医師に対する抵抗はありません。

コメント

たた

平日に予約すれば待ち時間も短く快適でした!
途中から異常が見つかり、思っていたより早く分娩先の病院へ転院したのですが、その際も丁寧に話をしてくれましたよ🙆‍♀️

  • ちゃみー

    ちゃみー

    ありがとうございます😊

    • 2月17日