※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また愚痴です。2歳の子供がいるのですが、旦那が帰ってきてすぐ手を洗…

また愚痴です。

2歳の子供がいるのですが、旦那が帰ってきてすぐ手を洗ってくれません。洗面台が2階にあり、1階は旦那の部屋があります。上に上がってくるのが面倒臭いのか帰ってきてすぐ部屋に篭ります。
今日保育園で熱が出てしまって帰ってきてるのに旦那は手も洗わず部屋に篭っていました。色んなところを触って帰ってきたのになんで手を洗わないんですかね?帰ってきたら手を洗って。と言ったのに何で?と言われました。逆に何で洗わないんだろう。今のこの状況をなんだと思ってるんですかね。ましてや小さい子供と私は妊娠中の身です。もしものことがあって、出産する時に感染してしまったらとか考えないんでしょうかね。子供に感染するのも親からということも多いのに。本当に男って細かい人と全然何も考えない人で違いますよね。

皆様の旦那さんはどうですか?

コメント

にゃんぴー

コロナが流行りだしてからですが、手を洗うというか、基本的にこちらがお願いしたいこと(先にご飯にしたい等)がない限り帰宅後すぐお風呂入ってます☺️

こんな時代じゃなくても旦那さん、ご自身は手荒いうがいしないで気持ち悪くないんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐお風呂に入るでもいいですよね☺️部屋に篭って色々触られるのが本当に無理。ってなりまひさ😅😅
    子供には手を洗ってって洗わせるのに自分はどうなんだって話ですよ。💦

• 2月7日
2kidsママ

うちの旦那は帰ってきて速攻お風呂行きです。笑
お風呂から上がってくるまで私にも息子にも触れさせません笑