「男」に関する質問 (12673ページ目)
私がおかしいのか主人がおかしいのか教えてください!!!! 5月中旬に同居から別居になりました!!!! それまで家事は一切やったことがありませんでした。 うちは洗濯し終わった服は自分でタンスにしまう式にしてます。 でも仕事着とパジャマ、下着がいつまでもリビングのイスに放置…
- 男
- パジャマ
- 家事
- 片付け
- ゲーム
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 80
38w2d二人目妊婦です! 赤ちゃんはだいぶ下がってきていて、検診では頭の大きさが測れませんでした笑 子宮口は2センチ、柔らかさは中くらいらしいのですが、いつ産まれるかソワソワしてます。 同じような方いますか!? 長男が早産ですでに1キロ差があるので出産が怖いです…
- 男
- 早産
- 妊娠38週目
- 38w2d
- 子宮口
- のぞみゆうとかずと
- 1