※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
子育て・グッズ

内祝いの返礼にGODIVAのお菓子かスタバのカードで迷っています。ブレンダーの相場も知りたいです。

いつもお世話になっております!
内祝いのことで質問させてください!(>_<)

先日、出産のお祝いで前の職場の方3人からブレンダー?を頂きました。その時、私のランチ代もおごってくれました(>_<)

内祝いをかんがえてるんですが、GODIVAのお菓子かスタバのカードで迷っています(>_<)
甘いものも嫌いではない人たちですが、好き好んで食べてる姿はあまりみたことないです(>_<)
スタバはよく飲んでいます。でもスタバのカードだと金額?が目に見えてわかると思うので、どうなのかな?と(>_<)私的にはスタバのカードすごく嬉しいのですが(>_<)笑
30代後半の独身男性
30代前半の既婚子なし女性
30代前半の独身女性です。

あと、このブレンダーをもらったんですが
1人いくらくらいの値段で返せばいいのかも教えてもらえたら嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!(>_<)

コメント

まめちゃんママ

スタバのカードと、プチ菓子でどうですか❤️

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます!(>_<)
    なるほど!!両方だといいですね♡プチ菓子探してみます(*^o^*)♡

• 6月4日
もり

スタバのカードいいですよね!
かわいいし、スタバすきだし( ˊᵕˋ )♡

金額分かるのはちょっとなって思いますが、ブレンダーのお返しで1人3000円くらいなら無難かなって思います(  ˙³˙  )
なんとなーく2000円なら少ないし、4000円はあわないし、、、
3000円って便利(笑)

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)
    スタバのカードいいですよね♡
    たしかに3千円だと無難ですかね!(≧∇≦)便利な3千円、1番候補にさせていただきます(*^o^*)♡

• 6月4日
ゆぅ

わたしならですが…

まずブレンダーの値段を検索して調べます。甘いものはあまり好きじゃなさそうだと分かってる方には、甘いものはあげません´д` ;(笑)金額が目に見えてわかるものを上げるときには少額のお菓子とか添えるといいんではないですかね(*´ω`*)わたしは商品券を差し上げた方にはそうしました。

• すずれい

すずれい

値段をちゃんと検索してみようと思います!(>_<)なるほど!やはり少額のお菓子付きだと失礼?にならないですかね(>_<)そうしようとおもいます!(≧∇≦)

• 6月4日
kyo

このブレンダーセットのお値段からして、
ひとり3000円ほどなので半返しくらいの
1500円ほどで良いと思いますよ(^O^)

スタバカードだとお祝い返しというよりも
お礼っぽいような感じになってしまうので
私だったら、コーヒーのギフトセットのようなものにするかもしれません(>_<)
でも、主観なのでごめんなさい(>_<)

• すずれい

すずれい

1500円!!なるほど!半返しと考えるとそれくらいですね、、(>_<)
    コーヒーのギフトセットもいいですね!(*^o^*)全然です、ご意見ありがとうございます(>_<)

• 6月4日
ぷにまな

私もつい最近独身女性30代二人からギャップのお洋服を数枚出産祝いでもらいました!!
最初はグラマシーニューヨークの菓子折りを渡そうと思ってましたが、いくら実家暮らしでも、菓子折りはもらったら嬉しくないよ!と妹から言われて😅何にしようか相談したら、美容系の少しお高めのケラスターゼのヘアーオイルとかモロッカンオイルとか➕でヘアーブラシとかがいいんじゃない?って言われました。お洋服の他にもパックとか入浴剤とかもらったのですが、嬉しかったです!女性だとやはり美容系は嬉しいですよね~!少しお高めのものなら自分のためにはあまり買わないと思うし!私はゴディバのチョコも嬉しいと思いますが、これからの時期暑いので持ち歩くのとか躊躇しちゃいます(*_*)💫クール便なら問題ないと思いますが😃子供いるといつ会えるか、いつ渡せるかも分からないから、美容系なら保存も効きますしね~💦

• すずれい

すずれい

たしかに美容系でお高めの物は自分ではなかなか買わないし、もらえたら私も嬉しいです(≧∇≦)♡GODIVAもたしかにこれからの時期溶けることかんがえてなかったです!!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶直接渡しに行く予定だったので、また美容系も視野に入れて考え直してみます!!(≧∇≦)♡

• 6月4日