ママリ
温めたことなかったです🙄💦
はじめてのママリ🔰
ブレンダはかけたことないです💭
ジップロックにいれてレンジで温めて潰してました!
ちゃむ
温めたことないですし、ブレンダーもやったことなかったです💦
そのままフォークとかジップロックに入れて手で潰して冷凍してました💦
ママリ
温めたことなかったです🙄💦
はじめてのママリ🔰
ブレンダはかけたことないです💭
ジップロックにいれてレンジで温めて潰してました!
ちゃむ
温めたことないですし、ブレンダーもやったことなかったです💦
そのままフォークとかジップロックに入れて手で潰して冷凍してました💦
「ブレンダー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント