※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から卵白スタート🥚毎回茹ででもいいんですが、やはり楽なのが助かり…

来週から卵白スタート🥚
毎回茹ででもいいんですが、やはり楽なのが助かります…
ブレンダーして冷凍が1番楽ですか?
先輩方教えてください🙏🏻

コメント

☺︎

卵白は冷凍するとゴムみたいな食感になるので不向きです☺️ブレンダーしなくても細かくするくらいで大丈夫ですし、卵の日は茹で卵作って子供が食べる分以外は自分の朝ごはんにしてました😂