子育て・グッズ 来週から卵白スタート🥚毎回茹ででもいいんですが、やはり楽なのが助かり… 来週から卵白スタート🥚 毎回茹ででもいいんですが、やはり楽なのが助かります… ブレンダーして冷凍が1番楽ですか? 先輩方教えてください🙏🏻 最終更新:55分前 お気に入り 1 冷凍 ブレンダー はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月) コメント ☺︎ 卵白は冷凍するとゴムみたいな食感になるので不向きです☺️ブレンダーしなくても細かくするくらいで大丈夫ですし、卵の日は茹で卵作って子供が食べる分以外は自分の朝ごはんにしてました😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ブレンダーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ブレンダー・離乳食初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント