※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

さっき何気なく他の方の質問見てたらその質問は産後の仲良しについての…

さっき何気なく他の方の質問見てたら
回答がなーんか違和感ありました。
その質問は産後の仲良しについての質問でしたが…
多分回答者は男の人だろうなって
思ってしまいました笑

女性だけのQ&Aアプリと言っても
規制するのは難しいし、でも妊娠中の
お腹の写メとか子供の写メとかが
見られていると思うと、うーんって
思ってしまいますね。
私の勘違いかもしれませんが(´・ω・`)💦笑

コメント

私もそんなこと思った質問ありました(ーー;)笑
多分同じ質問だと思います。

すぐ分かりますよね〜、、笑

• はるMAMA

はるMAMA

本当ですか?(*_*)笑 もし同じ人だったら気持ち悪いですよね〜〜(°_°)(°_°)💦
    すぐわかりますよね!笑 でもその質問者さんはうまく?交わしておられたから勝手にちょっとホッとしていました笑

• 6月4日

退会ユーザー

連絡先とかいきなり言い出してたので、あ。って思いました。文章で分かりますよね😂!

結構載せてる方いますけど、こうやってたまに男現れますからお腹の写真や子どもの写真とかは載せない方がいいですよね(ーー;)

女専用のアプリインストールして何が見たいんですかね。。笑 変態の考えることは分かりませんね〜😂

コメント失礼しました♡

• 6月4日
  • はるMAMA

はるMAMA

そうですそうです!(´・ω・`)笑
    え。他に何を相談するのか?って疑問持ってしまいました…(^_^;)💦

確かに、女だけだと思って写メ載せた方がわかりやすいし相談したい気持ちもありますが、顔が見えないから怖いですよね(>_<)日常のはけ口は顔が見えないから出来るんですけどね(´・ω・`)

本当に気持ち悪いの一言です!!😂😂💦
    いえ、早くに共感の言葉が聞けて嬉しいです😂お互い気をつけましょう😂👍💓

• 6月4日