※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

男ってなんで上から目線?ほんといや。離婚を考える。

男ってなんで上から目線?
ほんといや。離婚を考える。

コメント

こー1221

本当ですね。なんで嫁を見下してんの?
平等にしきらんの?ってなりますよね。
かっこいいと思ってそうで余計腹立ちますよね。
私もなんども格をつけられてる気がして離婚考えたことあります!
今や倍返しをできるほどまで成長できました笑

  • うーたん

    うーたん

    回答ありがとうございます。

    倍返しですか?すごいですね!!!
    こっちもムキになると
    常に喧嘩でたえられないので
    わたしは折れちゃいます泣

    • 6月4日