コメント
こー1221
本当ですね。なんで嫁を見下してんの?
平等にしきらんの?ってなりますよね。
かっこいいと思ってそうで余計腹立ちますよね。
私もなんども格をつけられてる気がして離婚考えたことあります!
今や倍返しをできるほどまで成長できました笑
こー1221
本当ですね。なんで嫁を見下してんの?
平等にしきらんの?ってなりますよね。
かっこいいと思ってそうで余計腹立ちますよね。
私もなんども格をつけられてる気がして離婚考えたことあります!
今や倍返しをできるほどまで成長できました笑
「離婚」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
うーたん
回答ありがとうございます。
倍返しですか?すごいですね!!!
こっちもムキになると
常に喧嘩でたえられないので
わたしは折れちゃいます泣