※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
雑談・つぶやき

やっぱり産婦人科で何も気にもせずどかっと座ってる男性って居るもんで…

やっぱり産婦人科で何も気にもせずどかっと座ってる男性って居るもんですね…^^;

コメント

kanananana

いますね。
空いてる時だったらいいとおもいますが混雑してて、妊婦さんが立ってて男性が座ってると
妊婦はアンタの妻だけじゃないんだぞー!!
って言ってやりたくなります😅😅

• 男女ママたん

男女ママたん

コメントありがとうございます^^
    週数が近いですね^^♡予定日8月ですか?◡̈

今日は土曜日で特に男性が多かったのですが…本当にいるんだなぁと思いました^^;

うちは旦那と一緒に病院来ませんが、改て旦那の教育しようと思いました(笑)

• 6月4日
  • kanananana

kanananana

ほんとだ!私は7月末です*°
    私もいつもは平日に行ってるんですが1度土曜日に行ったら混雑の中、座ってる男性が何人かいて唖然としました。目の前につわりで苦しそうな方がいましたが奥様しか目に入ってなさそうだったので私が席を譲りました。
    うちの主人は来る時は立ってます。笑
    居心地わるいからだそうですが。笑

• 6月4日
  • 男女ママたん

男女ママたん

私も7月末です◡̈
    7/30なのでかなり近いですね(﹡´◡`﹡ )

空いている時と混んでる時で考えて頂けるとありがたいのですがね^^;
    奥さんしか目に入らないんですね(*_*)

うちの旦那も上の子の検診の時に一緒に行った時は「座ってて良いのかなぁ」と居心地悪そうにそわそわしてました^^;

• 6月4日
na❁

いますよね〜。
それを注意しない奥さんもどうかと思います😥

• 男女ママたん

男女ママたん

その方の奥さんも気にせず…たったので…

私が席が空いてる時間に席を詰めて、そのご夫婦を座ってもらえるようにしたのに、混んでる時間はその夫婦そんな感じで悲しくなりました^^;

• 6月4日
  • na❁

na❁

えー、それは‥‥
    自分達のことしか考えられないんですね( -᷅_-᷄ )
    そういう残念な人たちはもう変われないでしょうね😩💨

• 6月4日
  • 男女ママたん

男女ママたん

自分たちの世界に入ってたんですかね^^;

確かに変われなさそうですね(*_*)

土曜日だとしかない!と、こちらが思うしかないですかね^^;

• 6月4日

いますよね…
旦那さんは気付いてないだけかもしれないですが、奥さんが気づかないのはちょっと…って思います😓

• 男女ママたん

男女ママたん

そうですね(*_*)旦那さんケータイ見てたので、気づくどころじゃないですよね^^;
    奥さんも妊婦雑誌読んで周り見てない感じで残念でした(´・_・`)

• 6月4日
太陽ママ

ウチの旦那は仕事が忙しいからと、一緒に行ってくれませんでした。なので、付き添ってくれる旦那さんを羨ましく思った事がありましたが。

付き添って、もし旦那がそんな態度だったら、腹立ってケンカになるから、逆によかったなと思いました。

他人に気遣いできない旦那には、絶対しないよう教育しなければ!

• 男女ママたん

男女ママたん

分かります^^一緒に行くのも赤ちゃんの成長を一緒に見れるので良いですよね!
    産婦人科に一緒に来てくれる旦那様はむしろ、赤ちゃんのことに積極的で素敵だなぁとと思いますが、一歩間違うと他の方の迷惑になることもあるんだなぁと残念ですよね^^;

私もです!
    病院帰ってから早速、この事を旦那と話しました(>_<)

• 6月4日