「男」に関する質問 (12111ページ目)
いつもありがとうございます!🙇 母乳のことについて 質問させてください! 12日で3ヶ月になった 男の子を育ててます😁 半年で保育園に入れることを 考えているので 日中は哺乳瓶の練習を始めした🍼 ミルクは200ml飲んでいるのですが おっぱいがはって痛かったので 搾乳すると、…
- 男
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- 授乳
- D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
- 2
生後6ヶ月の男の子を育てています☺️ うちの子はよくお昼寝をします。 今日は、午前3時間、午後1時間半、そしてまた今眠り始めました😵💦 6ヶ月でもこんなに寝ますか??😓
- 男
- お昼寝
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 初めてママリ
- 5
生後2ヶ月の男の子をミルクと混合で育てています。 頻回授乳を続けてきましたが、左右10分ずつで未だに50グラムしか飲めていません。こんな状態で母乳量はまだ増える可能性はあるのでしょうか??
- 男
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 混合
- ママん
- 2