※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

性別が不確定で戸惑っている方がいますか?27wの検診で性別が分からず、準備が難しい状況です。

性別が2転3転した方はいますか?
前回の検診の時、男の子だねーって言われて、こちらでも質問したのですが、男の子っぽいとしか言われず、安心しきっていました😂
が、今回の検診で、
👨‍⚕️ うーん。これだけ見て探しても見えないってことは、女の子のように思うんですけどねぇ…。一瞬ついてるように見えたけど、足閉じ気味だし不確定だけど、ないように見えるねぇ。
とのこと。
👦→👧疑惑で戸惑ってます。
次の検診は27w(修正入りそうなので28w)なので、これを逃すと、性別は分からないままかもとのことでした。
物が用意しにくいー!
そんな方はいますか?😂💦

コメント

KSHH💜mama

私は行くたびに隠されて見せてくれず💦
どっちかも分かりません…
どっちか分からないと準備できないですよねー💦
私は今までの勘で!女の子だと思って準備してます!笑笑💦
お互い次こそは分かるといいですね!
私が見る感じ女の子ぽいですけどね(^^)

• もぺり

もぺり

お互いにモヤモヤしますよねー(笑)!
    どっちでもいけるような色にしなよ!って周りに言われるんですけど、やっぱり性別に合わせて多少はカワイイの選びたいです(´・ω・`)
    私は電車とかでよく動くし、そもそも胎動も多いので男の子かなー、なんて勝手に思ってたので前回はやっぱりー!って、なってたんですよね(笑)
    もしかして予定日近いんですかね?
    お互いに次の検診の時に分かるといいですね*\(^o^)/*

• 4月20日
R

私の知り合いも最初は男の子ってずっと
言われててしばらくしての検診では
女の子っぽいと言われたみたいで
どっちだろうとぎりぎりまでわからず
出産前のエコーでやっぱり男の子かなって
言われ出産後男の子みたいでした(*´艸`)
ちなみに私もぎりぎりまで女の子っぽいで
あやふやだったけど女の子でした(*´艸`)

• もぺり

もぺり

っぽい、ていう言い回しだと確定できなくてバタバタしちゃいますよね(´・ω・`)
    いっそのこと、候補だけ決めておいて、産まれたら速攻買ってきてもらおうかな、なんて(笑)
    女の子だとやっぱり確定するの難しいみたいですね👧

• 4月20日
PK

私もずーっと「んー」で終わってます。
結局来週予定帝王切開の予定なので、分からずに出産します。
恐らく女の子であろうと。。。

うちも準備に困りましたが、最初なんで何色でもいいや!って事で気にせず準備しましたよ!
黄色とかw頂き物には車の肌着とか有りますしw

周りからどっち?ってしつこく聞かれて分かんないってクダリ疲れますよね😅

• もぺり

もぺり

産まれるまで、うーん…っていうパターンやっぱりあるんですね( ˙◊˙ )50-60サイズなんて、外に着せて行かないから何でもいいんだよ!親の好みで!ってこの前言われましたし(笑)

職場の人に性別聞かれまくるので、確かにちょっとめんどくさいんですけど、気にかけて貰えてるんだな、嬉しいなって、思うようにしてます*\(^o^)/*

• 4月20日
り

私も全然わからない感じでした!
なので服とか靴下などはひよこやキャラクター中心にどっちも着せれるものを買いました!結構可愛いくてどっちも着れる服たくさん売っていましたよ!
生まれてから男の子の服を買うようにしました

• もぺり

もぺり

割と皆さん分からなかったって方多いですね、質問してみてびっくりです( ゚д゚)
    もうこうなったら、候補だけ決めて、産まれたら退院までに旦那さんに買いに行ってもらおう作戦にしようかと(笑)

• 4月20日
もー

私の知り合いは、生まれる1週間前まで女の子で
1週間前に男の子と発覚し、慌てて準備したと言ってました(^◇^;)

ちなみに3人目で上二人が女の子だったということで(^◇^;)バタバタみたいだったです(^◇^;)

• もぺり

もぺり

絶対にこっち!とか言ってくれないと不安で用意できないですね(TT)
    最低限の肌着用意しておいて、産まれたら退院までに旦那さんに買いに行ってもらおうか、親の好みで気にしないで買うか…ですね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 4月20日
あや

私も1回目に何かついてそうだから男の子っぽいですねーと言われておお!そうなのか!心づもりをしておこう!と思っていたら
1ヶ月後の検診で見えないから女の子っぽいですねーと言われもうすぐまた1ヶ月後の検診がきますがその時にはもぺさんと同じ24週です(ㆀ˘・з・˘)この時期には上の子は性別確定されてたぐらいだったのでなかなか準備も出来ずモヤモヤ💦早く知りたいですよね💦

• もぺり

もぺり

全く同じパターンで笑ってしまいました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    お互いに、次は確定出来るといいですね*\(^o^)/*

• 4月20日
あこぷっ

双子妊娠中です☺
右の子は最初女の子かなぁって言われ結局男の子のシンボルが見えて男の子に👦💦
そして左の子は今だ性別はっきりしません(笑)
ついてなさそうやねーってことでいちよう女の子👧??と言われてますがどーなることやら(笑)

ドキドキしてます(笑)
男の子4人になったら賑やかになりそうです(^_^;)

• もぺり

もぺり

おぉ!双子ちゃんなんですね😶😶
    性別バラバラかもってことは、二卵性ですか?(^-^)

お互いに次の検診で分かるといいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月20日