※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
妊娠・出産

予定日まであと4日で2人目妊婦です。子宮口が3センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきているようですが、陣痛が来ません。焦りはないけど、そろそろ出てきてほしいです。予定日近い方の感じを知りたいです。

予定日まであと4日の2人目妊婦です😀
子宮口3センチ強開いていて、赤ちゃんも下がってきているようですが陣痛来ません😂

長男をだっこしたり、1人目の時よりは毎日動いてるはずなんだけどな😅

特に焦る理由はないけど、そろそろ出てきてほしい😚
予定日近い方どんな感じですか?😊

コメント

tomatto

私もです~3㎝開いてるけれど5キロとか歩いても、なんの気配もないです😥おしるしみたいなのがあってドキドキして1習慣過ぎました~😅💦

私はビッグベビー傾向があるので焦ってます😅💦
エコーが37wからないので大きさの目安もわからず。。怖いです。。

• にこたん

にこたん

コメントありがとうございます♡
    同じですね😂
    三人目だし早く産まれそうな気がしちゃいますよね😅
    エコーないと不安ですね😣
    上の子お子さんも大きめだったんですか?
    うちはどちらかというと小さくて心配されてたので😓
    お腹苦しいし早く出てきて欲しいですね😂

• 4月19日
  • tomatto

tomatto

小さく生んで大きく育てる!に憧れます☺🎵
    上の子が3700代、下が3200代で39wで出産だったんですけど、36wのエコーでは珍しく小さめの2300gくらいと言われていてあれから4wたてば大きくなりますよね😱💦

お腹苦しいですよね😱💦上の子追いかけるのが大変じゃないですか??身軽に動ける日がはやく来てほしいですね😄

• 4月19日
  • にこたん

にこたん

それはすごいですねー!😀
    うちの子は普通に産まれて普通に育ってます😂
    下の子は小さめって言われてましたが、後半成長してくれて上の子と同じくらいの2800前後だと思われます☺️
    ほんと追いかけるの大変です😅
    まだ勝手に色んなところ行っちゃうし、散歩行っても帰りは抱っこになるしで😵
    年子なので産まれてからも大変そうですが、早く身軽に動きたいです😂

• 4月19日