※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目で、悪阻はあるものの同じくお肉やご飯を欲します。悪阻の症状や食べ物の好みが同じでも、生まれてくる子の性別が異なる方はいますか?前回男の子です。

現在妊娠9週目です!最近身内に顔が変わったね!優しくなった気がする!と言われました!
1人目の時はとにかくお肉やご飯が食べたくて、2人目の現在も悪阻はあるものの同じくお肉やご飯を欲します!悪阻の症状や食べ物の好みが同じでも生まれてきた子の性別が違ったとゆう方いらっしゃいますか?( ˆ࿀ˆ )ちなみに一人目男の子です!!

コメント

ぽにょぽっぽ

たぶん食べ物関係ないんじゃないかなー笑
うち一人目男でしたが、肉ご飯が嫌になり
トマト、いちご、スイカ、メロンしか食べなかったです!
今は今日見てもらって性別わからなかったですが、肉は食べれるしコメも平気なので笑

よーちゃんさんと逆ですもんね笑

なんとなーくエコーで赤ちゃんでんぐり返しした時にお股にタマタマが見えた気がしたんですよねー笑
男な気がします笑

  • よーちゃん

    よーちゃん

    迷信ですが、ネットでよくお肉やジャンクフードなど食べたくなると男の子と書いてあったのを見て、一人目が全くその通りにだったので今回も、、?なんて考えてしまいました😆!!

    やはり悪阻や食べ物はあまりあてにならないですよね(><)
    何だかみなさんはどおだったのか気になって質問してしまいました☺️!

    • 4月19日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    うちもみんなに顔優しくなったし女だねって言われてたので、男でびっくりでしたよ笑

    男可愛いのでよかったですが笑💓

    • 4月19日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そおなんですね!一人目の時は顔について触れられず、むしろ妊娠前と変わらないねと言われました!笑

    男の子可愛いですよね😆♡
    まぁ元気に生まれてきてくれれば性別はどちらでも良いのですが\( ˆoˆ )/
    お互い性別楽しみですね❤!

    • 4月19日