「男」に関する質問 (11843ページ目)
生後9ヶ月になったばかりの男の子ママです!! この時期の赤ちゃんとはどういう遊びをしていますか??(テレビは引越しの関係で見れない状態です) 日中はずーっと2人きりで何してあそんでいいかさっぱりです(;_;)
- 男
- 生後9ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 遊び
- みなみん
- 3
17日 で2ヶ月の男の子です。 新居浜市の朝日保育園である支援センターに行ってみたいと思うんですが、支援センターじたいに行ったことがないので全然わかりません。 わかる方教えて下さい。 2ヶ月だったらまだ早いですかね?
- 男
- 保育園
- 保育
- 男の子
- 新居浜市
- haruママ
- 3