コメント
退会ユーザー
5ヶ月の時に乾いた咳を始めて、咳がひどくなったことがありました…
うちの母は、お母さんが心配なら病院を受診するべき‼️と言ってました^_^
子供は状態が一気に悪化することが多いみたいなので、不安なら受診をオススメします‼️
退会ユーザー
息子がよくなります。同じなのかは分かりませんが、鼻水が喉へ流れて咳になるとの事です。あまり薬を使いたくないなと様子を見ていると酷くなってしまい結局薬も長引いてしまって…
息子が1ヶ月の時に気になって友達に聞くと「気になるならとりあえず受診するべきだよ。何もなければスッキリするしね」と言われました。確かにずーっと気になってモヤモヤしていたので受診しましたよ☆
-
退会ユーザー
名前間違えてしまいました。すみません(。>д<)- 6月6日
-
紗生
確かに寝っ転がると
喉からガラガラのような音が
聞こえて鼻水かな?って
思っていました!
ではこれくらいでも受診するべきでしょうか💦?
他の病気もらいそうですもんね😭- 6月6日
-
退会ユーザー
息子もそうでした。よく喉がガラカラなります。インフルエンザの流行中に避けていたら急に鼻が詰まって寝ていても苦しそうになってしまいました。強い薬は処方されないので1ヶ月以上薬飲んで…息子はジュースだと勘違いして喜びますけど(笑)
まだ3ヶ月なので免疫があると信じて受診された方がイイのかなと思います。小児科にもよるかも知れませんが10時以降と午後の診察開始より1時間後くらいだと緊急で受診している子を避けられると思いますよ♪- 6月6日
紗生
そんな頻繁にはしていないのですが
もう少し頻度が多くなったら
受診します!
ありがとうございます😊