コメント
うーちゃんママ
同じく8ヶ月の男の子ママしてます。
うちは外にほとんど行かないで
家で過ごす事が多いです。
歩行器で大暴走。
待て待てーと追いかけまわしたり
高い高いしたりこちょばしまわったりと
とにかく笑かしまくります。
外に行く時はベビーカーか抱っこ紐で
賑やかな所をぐるぐる歩いてるだけです。
うーちゃんママ
うちも狭いですよ。(笑)
6畳部屋だし。(笑)
大爆笑させまくって
くったくったにさせてやりましょう。
うーちゃんママ
同じく8ヶ月の男の子ママしてます。
うちは外にほとんど行かないで
家で過ごす事が多いです。
歩行器で大暴走。
待て待てーと追いかけまわしたり
高い高いしたりこちょばしまわったりと
とにかく笑かしまくります。
外に行く時はベビーカーか抱っこ紐で
賑やかな所をぐるぐる歩いてるだけです。
うーちゃんママ
うちも狭いですよ。(笑)
6畳部屋だし。(笑)
大爆笑させまくって
くったくったにさせてやりましょう。
「男の子」に関する質問
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
来月3歳の男の子がいます 肯定の頷きができないことが気になっています 〇〇する?と質問した時、〇〇する!と言うか 否定する時は顔を横に振ったり、イヤ!と言います 普段3語文以上で話し、 これは何?何色?これ…
小学生のお友達が遊びに来たときは、 自分は何をして過ごしますか?笑 子供でも何か気まずくないですか😅? でも、自分が友達を呼んでも 親は別に入ってこなかったよなー… 目に見える範囲に入れば 放置でいいですかね?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hana
歩行器で爆走、それは目一杯体力使いそうですね(笑)
真似したいのですが、家が狭いので歩行器が使えなくて残念です…
いろいろ試して笑かしまくってみます!