※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお友達が遊びに来たときは、自分は何をして過ごしますか?笑子供…

小学生のお友達が遊びに来たときは、
自分は何をして過ごしますか?笑

子供でも何か気まずくないですか😅?

でも、自分が友達を呼んでも
親は別に入ってこなかったよなー…

目に見える範囲に入れば
放置でいいですかね?
 

小3の男の子で家でにゃんこ大戦争を
したいそうです笑

WiFiとか教えるしかないですよね?

コメント

せな

基本放置ですね。
子ども部屋でなんか遊んでいたり、みんなでYouTubeみたりしてますが、わたしはダイニングから動きません。笑
おかしや飲み物を用意したりはします。

ママリ

うちも小3男の子です!
子供部屋で遊んでもらってます!
Wi-Fiは教えてます!