せな
基本放置ですね。
子ども部屋でなんか遊んでいたり、みんなでYouTubeみたりしてますが、わたしはダイニングから動きません。笑
おかしや飲み物を用意したりはします。
ママリ
うちも小3男の子です!
子供部屋で遊んでもらってます!
Wi-Fiは教えてます!
せな
基本放置ですね。
子ども部屋でなんか遊んでいたり、みんなでYouTubeみたりしてますが、わたしはダイニングから動きません。笑
おかしや飲み物を用意したりはします。
ママリ
うちも小3男の子です!
子供部屋で遊んでもらってます!
Wi-Fiは教えてます!
「遊び」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント