「男」に関する質問 (11644ページ目)
男の子の名付けについてです。 私と旦那で今1つづつ候補が あり、旦那が「銀汰」私は「柊磨」 です。 最終的には赤ちゃんの 顔を見て決めようと思ってますが みなさんはどっちの名前が 好みですか\( ・ω・ )/??
- 男
- 旦那
- 名付け
- 赤ちゃん
- 男の子
- ぽちゃぽちゃ
- 9
男の子の名付けについてです。 私と旦那で今1つづつ候補が あり、旦那が「銀汰」私は「柊磨」 です。 最終的には赤ちゃんの 顔を見て決めようと思ってますが みなさんはどっちの名前が 好みですか\( ・ω・ )/??