コメント
かんちゃん
七夕婚ですね✨
ダブルでおめでとうございます❤
sooooooo
おめでとぅございます(*´꒳`*)゚*.・♡
あたしも10月に男の子出産予定です( ˙ᵕ˙ )♡*゜
-
RenMama🍼💗
ありがとうございます😊
ほんとですか?💓💓
名前とか決まってますか?💓- 7月8日
-
sooooooo
今のところは、蒼良 そら
にしようかなっと思ってます♡*゜
名前って決めるの楽しいけど難しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あいたろさんは、決まってますか( ˙ᵕ˙ )?- 7月8日
-
RenMama🍼💗
いい名前ですね💓💓
蓮←れん
にしようかなぁって思ってます( ^ω^ )- 7月8日
-
sooooooo
かっこいいですね(,,>ω<,,)💕
早く生まれてきてほしいです( ˙ᵕ˙ )♡*゜- 7月8日
-
RenMama🍼💗
お互い元気な子産みましょうね💓💓
- 7月8日
RenMama🍼💗
ありがとうございます💓💓