※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
雑談・つぶやき

女性が入籍し、幸せを感じています。また、10月には男の子が生まれることを楽しみにしています。

2017.0707

入籍しました🤣💓
もうしあわせ!!!
10月には男の子が生まれるし
楽しみだ!!!!!!!!


__

コメント

かんちゃん

七夕婚ですね✨
ダブルでおめでとうございます❤

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます💓💓

    • 7月8日
sooooooo

おめでとぅございます(*´꒳`*)゚*.・♡
あたしも10月に男の子出産予定です( ˙ᵕ˙ )♡*゜

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます😊

    ほんとですか?💓💓
    名前とか決まってますか?💓

    • 7月8日
  • sooooooo

    sooooooo


    今のところは、蒼良 そら
    にしようかなっと思ってます♡*゜
    名前って決めるの楽しいけど難しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    あいたろさんは、決まってますか( ˙ᵕ˙ )?

    • 7月8日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    いい名前ですね💓💓

    蓮←れん
    にしようかなぁって思ってます( ^ω^ )

    • 7月8日
  • sooooooo

    sooooooo


    かっこいいですね(,,>ω<,,)💕

    早く生まれてきてほしいです( ˙ᵕ˙ )♡*゜

    • 7月8日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    お互い元気な子産みましょうね💓💓

    • 7月8日